こんな悩みを抱えている方はいませんか?
・脇の下から変な臭いがする
・ワキガのせいで自信が持てない
・脇の臭いをなんとかしたい
・臭いに効果的なものを使用したい
・誰にもバレないように使いたい
・汗にも強いクリームがほしい
・アレルギー持ちでも使えるものがいい
・市販のものじゃ効果がなかった

 

と、たくさんのワキガに関しての悩みがありますが、こんな悩みをずっと抱えていたくありませんよね。こんなものは、すぐにでも解決したい悩み事です。
これら全てを解決してくれる、1つの商品があります。それは、ノアンデというワキガクリームです。

 

 

ノアンデの存在を知ったのは、雑誌の特集でした。市販で売っているものや、中途半端な値段の商品で、ただワキガの臭いをごまかすタイプの物を試すより、確実に臭いを消してくれる商品を試したいと思い、購入することにしました。

 

万が一、ノアンデの効果を感じることができなかった場合、120日間の返金保証があるので、安心して試すことができると思いました。

 

購入前にノアンデの公式サイトをじっくり読んだ上で、本当に安心できる商品だと確信し、自ら1度使ってみようと思い購入しました。

 

 

ノアンデ届きました。

 

公式サイトには営業日の12時までにの注文を行うと、即日発送と記載がありどのくらい早く届くのかと思っていると、なんと次の日には自宅に配送されてきました。思った以上に早い対応でビックリしました。
早速届いたものを見てみると、一切商品名などの記載がなく、どこから見てもワキガクリームだなんて思いもしないものでした。販売元のモダンビューティーとしか記載がなく、ノアンデなのか分からないほどでした。そのため、家族はもちろん、配達してくれたお兄さんにもバレていないです。

 

市販のワキガクリームだと、分かりやすくするためなのか、ばっちりワキガと記載があったり、見た瞬間にわかるものばかりですので、このような心遣いは嬉しいですよね。

 

ノアンデ本体のデザインも、とてもシンプルで清潔感のあるデザインで、まるで化粧品のようです。ですから持ち歩いても、バックの中に入れていてもおかしくないですし、何よりコンパクトですから、邪魔になりません。

 

 

実際にノアンデを使ってみて

 

 

実際にノアンデを使ってみると、とても伸びがいいしっとりタイプのクリームでした。プッシュタイプのクリームですので、1プッシュ脇の下全体に塗り込むことができます。量もちょうどよく出てくるので、出しすぎた!ということにはならずに済みます。クリームのベトベトした感じも全く無くて、塗り心地はとても良いです。

 

1日1回塗っておけば、12時間は持続するということで、朝出掛ける前に塗るだけで、帰宅するまで臭いを気にせずに済むのは楽チンですね。

 

塗ったときのクリームの臭いは、市販されているニベアの匂いに似ていました。無香料・無着色と書いてありましたが、ほんわかクリームの臭いはどんな商品にもあると思います。ほとんど感じない匂いですから、全く気になりませんでした。

 

クリームといえば、よく白浮きすることがありますが、ノアンデは塗った跡なんて分からないほど、透明にスッと馴染んでいきました。

 

 

初めての経験でした。

 

 

ノアンデの効果は、やはり口コミ通り効果的でした。
ワキガ用のクリームとして販売されているので、臭いを消すのは当たり前かもしれませんが、塗ったあとすぐに臭いを消す効果があるのは初めての経験でした。こんなにすぐ消えるのかとビックリしました。

 

臭いを消すこと以外にも、ノアンデは汗のバランスを整えるという特徴もあります。そのため、塗る前と比べると汗の量が減っている感じがしました。あのべたつきが減っただけで快適でした。

 

 

まとめ

 

ノアンデを使用してからは、毎日ワキガの臭いを気にせずに、過ごせています。以前は近くに人がいると、臭いがいかないかと、距離を気にしていました。誰にもバレずにノアンデを使うことができ、臭いも気にしなくなり、自分に自信を持つことができるようになってきました。

 

ワキガクリームというのは合う人、合わない人と、クリームとの相性があるので、必ずしもノアンデが全ての人に効果があるとは言い切れません。
ただ、どんなものも試してみないとわかりませんよね?

 

その為にノアンデには手厚い、120日間の返金保証が用意されています。買って効果がない、終わり!ではなくて、きちんと最後まで対応してくれるのがノアンデなんです。

 

本気でワキガの臭いに悩みをもつひとがいるのであれば、自分に合ったワキガ対策を見つけるためにも、ノアンデを試してみるべきだと思います。